Mnf1ROWYqh.jpg

日差しが、だいぶ春めいてきて、キラキラして眩しい。
そんな今日この頃、『3月のライオン』前編ロードショーも間近。

試写会に先月行ってきて、前後編通して見たのだけれど、その中で最もお気に入りのシーンについてのレポート記事が掲載された。
全然スイートじゃない、おやつタイム。
現実世界以上に、いかついシーン。

物語の世界だから、演出としてあるんでしょ?

なんて思うかもしれないけど、そんなことはない。
現実世界は、もうちょっとだけやわらかいけど、なかなかな空間である。
しかも、過去にはおやつ対決なる伝説もあったりなかったり。



おやつタイム抜きにしても、この島田さんvs後藤さんのシーンは、通しで好き。
先月の将棋世界でも撮影光景の写真が掲載されていて、おぉ😍となった。




*野田澤彩乃*