_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6259.JPG

いつ買ったか忘れたけど、少なくとも大学時代には使ってた、CDコンポ。
実家の自分の部屋にいるときは、ずっとずっと稼働させてた。テレビないし、ひたすら音楽流してたから。
白いのに、使い始めてすぐ汚して、ショック受けたのもいい思い出。

マイスペースを作った際に、その席から手が届く場所に一番最初に持って来た。
今までリビングに置いてあったんだけど。
それがひたすら嬉しい。
マイスペースが出来たのも嬉しいんだけど、席に座ればコンポにすぐ手が届く。これがこの席の居心地さの半分は締めてる。と思う



居心地の良さって、スペースの広さだけが決めるわけじゃないよね。
広ければいいってもんじゃない。
むしろ、こじんまりとしている方が、余計なことするスペースがないぶん集中できたりするかもね。


そんなわけで、おはようございます。
ずっと使い続けたいけど、もしまた買うことになったら、また白にする。


*野田澤彩乃*