Mzuc7vsjOK.jpg

今朝から引き続いちゃうけど、指の話し。

自分の手のひらって、よく見るの。
小さいころから、頭脳線、感情線、生命線は...って。
見ても全然わからないんだけどね。
学生時代には、女友達たちと結婚線を見ながらきゃっきゃしてたけど。
でも、自分以外の人の手のひらがどうなってるかは知らない。

だから、親指の第一関節は、みんな目みたいになってると思ってたの。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6141.JPG

でもこれも手相のひとつなんだね。
仏眼線、でいいのかな。

見ても全然わからないんだけど、他の人の手のひらがどうなってるのか、見比べて見たいな、ってちょっと思う。
でも、わかる人に見せると全部見破られそうで、ちょっと、いやだいぶ恥ずかしい。





*野田澤彩乃*