tVB_uh1oTt.jpg

好みのタイプは?

なんて聞かれることももうなくなったけど、最近ちょっと自覚した。

舘ひろしさん(あぶない刑事の鷹さん)
中居正広さん
幸田香子さん(3月のライオン)

に、共通していること。
共通してるんじゃないかと、わたしが感じているところ。
もちろん、夫にも見つけられる。

とはいえ、同じものを持っている人すべてに惹かれるわけではない。
その分岐点はわからないけど、他の部分から受ける印象も込みで、ってことなのかな。
見た目とかね。

それでも、その部分を垣間見た瞬間に、ファンになったり好意を持ちやすくはなる。
男女問わず。
たとえそれが、ずっと知ってる人でもね。

まぁ逆のパターンもあるわけだけれど。
なんか、がっかり。
とか。


その人たちの共通点?
わたしは語彙が少ないため、適した表現が出来なさそうだから、内緒。

みなさんは、3人の共通点、どこだと思いますか?


*野田澤彩乃*