_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6097.JPG

夫への今年のバレンタインチョコレート。
実は、買ったその日にあげちゃった。
特にかわいくラッピングしてもらうこともせず、紙袋からムンズと掴んで、はい。って。

フライングバレンタイン。
ムードもなにも、あったものじゃない。
何事もそんな感じだから、仕方ない。


毎年、作るより買う派。
タイミングを間違えると、人混みは苦手のなか探す羽目になって、しかもピンとくるものがないとちょっとイライラするけど、でもいろんな種類のチョコレートを見るのは楽しい。
チョコレートそのものもだけど、それが入ってる缶や箱がホントに色とりどり。
それ欲しさに買いたくなっちゃうもんね。

でも、チョコ好きの夫のためにチョコ重視で毎年選んでいる。
普段は買わない、高級チョコ。
わたしは知らなかったけど、夫はこのお店、知ってた。

g6dFWPNHjk.jpg

バレンタインだからね、夫だけに食べてもらう。
とかいいつつ、今年はちょっと数が多いから、2枚だけもらった。
おいしかった。
結構厚みがあって、食べるとバリバリ音がするの。



*野田澤彩乃*