_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5477.JPG

当日だろうが後日だろうが、そんなの関係ないじゃないか。
クリスマスケーキだって言って食べれば、それがクリスマスケーキ🍰

ってことで、昨夜夫がケーキを買って来てくれた。
かる〜くて甘すぎないクリーム。
ミルクっぽい、好きな味だった。美味しかった!

だから、味わって食べたよ

って言いたいところなんだけど、その時間、ちょうどスマスマ(SMAP×SMAP最終回)の見たかったシーン間際だったから、味わったような、慌てて雑だったような...な感じになってしまった。
録画してるから、他のシーンだったらよかったんだけど、よりによって
申し訳なかったなぁ。って、しばらくして思った次第。

スマスマは、あまり見たことなかったし、SMAPも、歌ってるところを年に数回見るか見ないかくらいだったけど、個々人ではどっかで見てて、だから今後もペースとしては、願わくば変わらないはずなのに、なんだかいっぱい泣いた。ポロポロボロボロ。

序盤中盤終盤、そしてソフトバンクの、その時だけの?特別バージョンのCMで、泣いた。
なんでなのかは、自分でも不明。ちょっとは心当たりあるけど、不明。

と、スマスマについてこんなに書くつもりじゃなかったんだけど...


そんなわけで、おはようございます。
涙もろいのも、ちょっと困りもの。


*野田澤彩乃*