Twitterを見るとき、いつもトレンドを見ている。
そのとき注目されている話題がわかるから、便利。
悲しいニュースもおめでたいニュースも、気になる話題も知りたくなかった話題も、そこで知ったことも多々。
特にSMAP関連は衝撃的すぎて、1年間引きずった。
今まではわざわざ検索なんてしたことなかったのに、この1年は数え切れないほどした。

そんなわたしの、初めて買ったアルバムCDはSMAP。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5118.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5119.JPG
歌詞カードは、行方不明。
SMAPの後姿やシルエット、好きだな。


ちなみに、初めて買ってもらったCDはシングルで、ミスチルの『シーソーゲーム』。
CDはもう手元にないけど、たまに耳にすると、今でも「やっぱりかっこいい」ってなる。


*野田澤彩乃*