_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5071.JPG

スノったのはいいんだけど、もうひとつ気になっているアプリがあった。
紅ちゃんのブログによく出てくるB612ってやつ。

SNOWは、スノってる。だけど、これは何ってるんだろう。
わからないけど、せっかくだから、こっちもやってみた。
グレーとかシルバーの瞳、ちょっといいよね。って思ってるの。
アニメのキャラとかでもいるでしょう。
ブルーももちろんいいけどね。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5080.JPG

同じファッションでも、メイクが違うとこうも違うとはね。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5074.JPG

こっちでは、サンタさんではなく、トナカイさんになってみた。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5075.JPG

顔、白っ。
美白になったら、こんな感じになるのかな。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5073.JPG

普段しない髪型も体験できた。
地毛を隠すには中途半端な長さだったから、ちょっと大変だったけど。
でも、ポーズみたいになったからまぁそれはそれでいっか。


このアプリも、若返れるね。(個人的感想)
肌が綺麗になったり、目がちょっと変わってる?からかな。

いやしかし、凄いな。技術の進歩って。





*野田澤彩乃*