_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4813.JPG

小田原で子ども教室がある日は、その後ダイナシティに行くことが多い。

小田原城にピカチュウがいっぱい!
という情報にも心惹かれたが、西武デパートグランドオープン(先週金曜)!
の方に行った。

個人的に、ダイナシティなのか西武デパートなのかよくわかってないんだけど、真ん中の通路を境にそれぞれってことなのかな。
西武デパートは、元ロビンソン?

って、だいぶ地域限定の話ですが。

だいたい、なぜ毎月東京から小田原まで子ども教室のために行ってるのかとか、鴨宮のヤマダ電機からダイナシティまでどうやって移動してるのかというと、夫が小田原の人だからですね。
夫の運転で、子ども教室と実家に行っているわけです。

ま、ヤマダ電機からダイナシティは、余裕で歩ける距離だけれど、ひとりで電車で行ってたら、わざわざ毎回のように寄る距離ではないかな。
駅から遠ざかるし。

夫が送り迎えしてくれるから、出来ること。
たまに、観光行ったりもする。

今年の春には、桜を見に行った。
南足柄に咲く、《春めき桜(足柄桜)》。
jfeWE4MVP5.jpg
a14sbnsOHT.jpg


*野田澤彩乃*