OLOigaSDbO.jpg

昨日は、女流棋士の安食さんと、将棋番組の収録でした。

写真は、撮影の合間に食べたランチ。
気にはなってたけど行ってなかったお店に、行ってみた。

千駄ヶ谷にある「せんだが家」って言う台湾まぜ麺のお店。

ボリューミーだし、おいしかった。
安食さんも気に入ったようで
「また行こうねー」
と、笑顔だったから、たぶんまた行く。

最近、安食さんとよく会うんだよね。
この間も
「最近連れて行ってもらって、初めて知った店なんだ」
と言って、安食さんに連れて行ってもらったの

PjtpztwzBy.jpg
h5lOdapC2M.jpg
おっしゃれ〜!なイタリアン。
パスタの麺がモチモチで、また行きたい!

でもこっちは、比較的時間に余裕がある時じゃないと行けないかな。


【最近会った安食さん】


*野田澤彩乃*
Twitter: @NoA_Color