先日は、女流棋士会ブース@東京体育館にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、職域団体戦に出場しているチームの皆様、ブースのためだけにお越しくださった皆様にお立ち寄りいただき、とても賑やかでした。
職域団体戦に行くと、ご無沙汰している方や初対面の方ともごあいさつ出来るので、貴重な機会です。


image


中村修先生も、ずっとブースで見守っていてくださっていました。
しかもお昼までごちそうになってしまい。
現在、クリスマスフェスタ2016の準備中!ってことで、チラシを持っていただいて一枚。


午後から指導対局の井道さんも、早めに来てくれて手伝ってくれました。
POPも井道さん作。



午前中が終わると、敗退してお帰りになるチームの皆様がブース前を通るのですが、

「いやぁ負けちゃったよ~」

と悔しそうだけど、どこか楽しそうな笑顔でチームのメンバーと一緒に会場を後にしていました。








* * * * * *   

◇Twitter   
@NoA_Color  
フォローしてね♪ 更新情報はこちらで。        


* 野田澤 彩乃 *