新宿駅小田急線ホームでのひとコマ。


普段乗らないような電車だからか、いろんな人が写真撮ってた。
だからわたしもつられて、シャッターを押してみた。
って、スマホだからシャッターって感じがしないけど。

3連休の最終日だし、旅行帰りなのかな。
親子連れや、おばさま方が結構撮ってた。
正面に回ってみたり、一緒に写ってみたり。


ちなみに、わたしのこの3連休は、小学生に将棋を教える×2日。
そして今日は、新宿将棋センターで指導対局でした。
小学生もいたけど、普段教室に通ってそうな子だった。


秋は、将棋の秋だよ。

冬も春も夏もだけど。

* * * * * *   

◇Twitter   
@NoA_Color 
フォローしてね♪ 更新情報はこちらで。   


* 野田澤 彩乃