今か今かと心待ちにしていた、映画『聖の青春』。

松山ケンイチさんが「太ったー!激太り!!」と、情報が出ていない時に心配され、役作り段階から話題にもなった作品。
ロードショーが11月19日に決まり、予告編も出来て、主題歌も発表になった。



 



当然、見に行こうと思っている。
だけど、絶対にひとりで行く。
なぜなら、間違いなく泣くから。
予告編を見ただけでも、泣きそうになる。
だから、知り合いとは一緒に見れない。

女流棋士もセリフ付きで出演しているらしいし、エキストラで知ってる人がたくさん出てくるようだ。
もちろん知ってる場所も。
将棋会館で撮影してるし。




だけどひとつ心配なのは、エキストラ含めて知り合いが出てくると、その度に意識がそっちに行っちゃって、ストーリーだけに集中するのが難しそう。
でも、それもまた楽しみのひとつ。


舞台挨拶もある完成披露試写会の募集も、現在しているようです。
出演者ホント豪華だし、それだけでも見に行きたくなっちゃうよね。




来週頭には、映画「聖の青春」公開記念 先崎学九段×森義隆監督トークイベント「盟友が語る村山聖九段の思い出」、も開催される模様。
笑いあり、涙ありのトークショーになるんだろうな。


* * * * * *

◇Twitter
@NoA_Color
フォローしてね♪ 更新情報はこちらで。


* 野田澤 彩乃 *