久々に、駒の写真を撮ってみた。
撮り始めたら、棋譜並べが全然進まなくなっちゃったけど。

この写真はノーマルだけど、駒をいろいろなところで撮るのもおもしろいんだよね。
センスとか腕とかは問わずで。

過去にも、そんな写真を載せてるから、覚えてる方もいると思うけど。
そんなわけで、駒の、あるいは駒+αの写真を朝の更新用にしよう。

だんだん、ネタが苦しくなってきた。ってわけじゃないからね!決して。
そう。決して違うんだからねっ。


そんなわけで、おはようございます。
駒の写真のストック、たくさん溜めないと。


* * * * * *                 

◇Twitter                 
@NoA_Color                  
フォローしてね♪ 更新情報はこちらで。                                                              


* 野田澤 彩乃 *