サンケイ将棋フェスティバル2016にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
なかには、小学生大会の北海道代表でちょうど来ていて、参加された子もいました。
東京でのイベントなどには普段なかなか参加できないから、貴重な体験ができた、と喜んで下さっていて、よかったです。

指導対局も、一回につき36人受けることができたものの、抽選に漏れてしまった方も多かったようで、本当にたくさんの方にお越しいただけたんだな、と嬉しいです。
他の会場でも並行してイベントが行われていたので、そちらでも楽しんでいただけたのではないかと思います。


そんなこんなで、控室の様子。
全員は撮っていないのですが。


写真を見てお気づきかもしれないけど、今日は紺率がとても高かった。
夏だからね。水を連想させて、涼しげだからね。



わたしと同じく、LINEブログやってる香川愛生女流三段
つめつめロードの調子はいかが?


さっきも載せたけど、竹部女流三段と。
再びだから、モノクロバージョンで。

竹部さんは、前々から思ってたんだけれど、わたしによくわからない夢見すぎ!
小学生の頃のイメージが抜けないらしい。
でもホントのピークは、小学生の頃じゃなくてその前だから。残念っ。


* * * * * *      

◇Twitter      
@NoA_Color      
フォローしてね♪ 更新情報はこちらで。                            


* 野田澤 彩乃 *