先日、浴衣を買った。
昨年も一回着たんだけど、今年も一回は着そう。

7月25日(月)に東京サンケイビルで開催される、サンケイ将棋フェスティバルで。
http://www.shogi.or.jp/topics/event/2016/07/2016_5.html


17時半~と、19時~からの指導対局では、勝ったらすぐ近くにあるビアガーデンで使える券をGETできるそうですよ。
指導対局は当日受付で、開始の30分前にビアガーデン前で。
受付にもれてしまっても、ビアガーデンで一杯!できそうですね。
でも棋士・女流棋士も12名で多面指しするから、結構な人数できると思うんだよね。
2面でも24名の2回転だから、48名。何人くるかなぁ~。

他にも、室内でトークショーとか白熱将棋ライブとかもあるみたい。

昨年の控室の様子を何枚か。全員は撮らなかったんだけど。
今年も撮れるかなぁ。カメラ持っていこ。

この中で今年も出るのは、真ん中の竹部さんとわたしかな。


image

image



せっかく浴衣なんだし、晴れるといいな。


* * * * * *

◇Twitter
@NoA_Color
フォローしてね♪ 更新情報はこちらで。


* 野田澤 彩乃 *