将棋連盟モバイルの阿久津主税八段のコラムを読んで、もしかしたらピンときた方もいたかも?
先日の結婚式は、阿久津主税八段のでした。




写真は、ウェディングケーキ。
どうやら、実戦からの局面らしい。


これ、もし食べるとしたらどの駒から食べるのかな。
相手玉から?

わたしだったら...
とりあえず相手玉からかな。
少なくとも、自分の駒は食べたくない。戦力が減っちゃうと困るもの。



端の穴ぼこは、ファーストバイトの後💕
幸せの穴ぼこ。




衣装はもちろんだけれど、ウェディングケーキとか、ブーケとかテーブルコーディネートとか、見るの楽しい。
それだけで幸せな気持ちになれるよね。

自分にはもう関係ないのに、今でもたまにウェディング関係の雑誌やサイト、見てしまう。






* * * * * *   

◇Twitter   
@NoA_Color  
フォローしてね♪ 更新情報はこちらで。   


* 野田澤 彩乃 *