PCを立ち上げようとしたら、何もしていないはずなのに、いきなりアップグレードの作業が始まり、その後設定が終わるまでPCでは何もできなくなってしまった。

その後、なんか便利でおもしろそうな機能を確かめていたら、いつの間にか時間が経っていてやや焦る。
結局、仕組みが分かったようなわからないような。
ちゃんと使えるようになったら、ほんと色々なことが便利になりそう。
情報整理や、調べ物とか、まとめやすくなるのかな。

でも慣れるまでは、微妙に見た目が変わってたりしてなんだか使いにくそう。とも思う。


話は変わるけど、今日の新聞を見ていた夫が「なんだこれ」と唇を尖らせている。
何かと思ったら、同じチラシが10枚くらい入っていたらしい。

わたしはというと「間違えて挟みすぎちゃったんだね」と、同じチラシを何枚もめくっている夫を見てお腹を捩らせて笑い転げながら、今これを書いている。


* * * * * *

◇Twitter
@NoA_Color
フォロー待ってます♪ 更新情報はこちらで。


* 野田澤 彩乃 *