大掃除。
去年よりはちゃんとやれている気がするけど、見た目はあまり変わらない。
でも、ゴミ袋は出してるから、少しずつ出来ていると思う。

机の上と棚を見て、ちょっとちゃんと模様替えしようかな、と考えつつ、写真の金具を集めながら、これが終わったら写真を撮ろうと、ハサミでチョキチョキしながらひとつふたつと集めていったのです。「セーラームーン Crystal」を見ながら。小学生の頃放送していたセーラームーンとは少しずつ違うけど、その違いを見ながら見るのもおもしろい。Home Stay中に元のを見てるから、まだ覚えてることも多い。けれど、レイちゃんって、元も最初はこんな感じだったような、違うような...とはなってるけど。
1月ロードショーの映画「セーラームーン」はCrystalバージョンだし、その時までは全話見れるかな。