9日目(2024/2/23)





発症してから

「とにかく1週間は休め!」

と上司から言われ、

毎日点滴に行くのも大変だったので

お言葉に甘えさせていただいてました。



それにしても全然よくならんし、

ブサイクな顔と毎日過ごすのしんどすぎて🤣🤣🤣



あと味があまりしないので、

脂っぽいものやナマ物、お肉も気持ち悪い…

毎日うどん食べてました(笑)



私の中では

焼きうどん風にソースで味付けしたものが味が濃いからか、最高に食べやすかった…✨




そんな中、迎えた3連休初日。


本当は彼と箱根に旅行に行く予定でしたが、やむなく断念🥲



外に出たほうが気分も紛れるだろうと

ブラブラ外に出て過ごしました。



その日の夜、

「なになら食べれそう?」

と聞かれ、

「天津飯は食べられそう」

なぜ天津飯指名?(笑)ですが、王将へ。




一口食べると



あれ!?味が…味が若干する……!!!(涙)



感覚としては

1/4くらいだった味覚が

2/3くらいするような感じで

久々にとんでもなく美味しいごはんに感じられました🍚



泣きながら王将でご飯食べて

結構変な人だったと思いますが

ちょっと安心できた出来事でした🌼