40代フルタイムパート主婦です照れ

大学生の男の子 フェアリー羊

高校生の女の子 プーさんくま

小学生の女の子 ランラン猫

 

40代夫 正社員 おねぇみずがめ座

 

子育てをしていますニコニコ

 

働き方を変えたく只今奮闘中です

 

先日いい天気だったので晴れ

ウォーキングをしました

 

 

運動不足の解消に

1時間半~2時間歩きました目がハート

 

 

 

結構汗もかいて

程よく疲れてすっきりできたかな~と指差し

思っていたら

 

 

 

翌朝ショックなことが 

鏡を見ると頬にうっすら 

 

 

 

シミを発見不安

日焼け止めは塗っていたんですが 

やはり 帽子をかぶれなかったので 

日焼けをしてしまい 

 

 

シミを作ってしまいました ガーン

 

日傘もさせなかったんですよ

 

帽子もかぶれなかったんですよ 

 

なぜなら強風だったんですよ 

 

 

仕方ないなと思いながらも 

日差しを浴びてしまい 

シミを作るということになってしまいました 悲しい

 

 

とてもショックです 

普段あんなに気をつけているのに不安

 

 

何をやっているんだ私は 

ケアをしないといけないんですよね

 

 

化粧水をたっぷで塗って

ビタミン C をたっぷり塗って

保湿を心がけました

 

 

さらに飲み薬もしっかり飲んで 

これで大丈夫だと思うんですけれども 

おバカな私泣き笑い

日焼け対策頑張りますキメてる

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

すっぽん小町