40代フルタイムパート主婦です照れ

大学生の男の子 フェアリー羊

高校生の女の子 プーさんくま

小学生の女の子 ランラン猫

 

40代夫 正社員 おねぇみずがめ座

 

子育てをしていますニコニコ

 

働き方を変えたく只今奮闘中です

 

 

こんにちは

私達夫婦の大好きな

サイゼリアランチです

 

 

 

 

 

一番の目的はワインを飲みに

行く為です

生ビール赤ワイン

 

 

 

 

我が家は夫婦揃ってお酒が好きなので

良く2人で気軽にいける

サイゼリアに行きます

 

 

いわゆる昼のみが気軽にできます

いつもはビールとワインを飲みます

 

 

 

 

ただ家からお店までは田舎なので遠いです

車で行くことは飲酒運転になるのでできません車

 

 

たまにバスや電車を使いますが

本数もないし待ち時間長いため

歩いて行くこと多いです

 

 

先日は平日に夫がバースデー休暇をとって

私は平日休みの日に行きましたてへぺろ

 

 

空いているだろうと予想していたら

学生さんでいっぱいガーン

どうやらテスト期間で午前中で終わりらしい

 

 

がやがやにぎやかな昼下がり

すでに14時過ぎていたのに

 

 

 

ウオーキング後なので喉は乾いてるし

お水をまずごくごく

美味しいOK

 

 

疲れたというよりかは結構すっきりできました ひらめき

 

 

 

また行きたいな~生ビール赤ワイン