今回 久しぶりに3連休がありました 

連休前は本当に忙しくて早く休みが来ないかなーって 思ってました 口笛



ところがいざ休みになってみると 

天気が悪かったり 驚き気持ちがあまり 元気にならず



すっごくイライラしていました ショボーン

生理前ってこともあると思うんですけど

ものすごく 旦那さんにイライラしてて 



ちょっとしたことで イラついて 

でも3日間もあるので どうしよう 

何とか楽しみ たいって思ってました爆笑



ところが 全然イライラが収まらず

逆に仕事の方が良かったかなと思いましたびっくり




そこで  3日ぶりに仕事行ってみて 

やだなえーん 仕事やだな 笑い泣きって

気持ちもあったんですけど 



意外に家にいる時より 気持ちがすっきりして 

頭も すっきりしてたんですよね ニコニコ




なんでかなって思ったんですけど 

やっぱり 日常にメリハリをつけないと

私は もやもやしちゃうんだなって思いました悲しい



休みの間は 時間があるのに 

運動もしなかったし 読書もしたかったのに 

全然 進まなかったし キョロキョロ




なのに 仕事が始まってからの方が

読書もできるし 運動もできるし

こうやって ブログ書いたり 

いろんなことがやりやすいですよね 

もちろん 1人の時間もあるって事が大きいと思うんですけど 




それ以外で言うと やっぱり 

その1日の中の ルーティン だったり 

メリハリが 私にとってはものすごく 

張り合いになってるのかな ーって思いました あんぐり




なので 私は いくら 年を取っても 

どんな仕事でもいいので仕事を続けて 

家から外に出る ことで気持ちの切り替えをしたり


気持ちの張り合いを持っていたいなって

思いました指差し



天気のいいは散歩とかしてたにしてたんですけどねひらめき



それでもその時 良かったんですけど 

やっぱり家に帰ると みんながいたり 

晩御飯は作んなきゃいけないのか とか思って不安




そう思うだけでなんか疲れちゃって 






そりゃ できれば 外食したりして 

そしたら 楽もできると思うんですけど 

でも何でも美味しいわけじゃないし 不安






それにお金もかかるし 

あと ヘルシーなものを食べたいし 

そんな いつも贅沢なもの指差し

欲してるわけではないので




なので 色々考えると 

私は外食ではなく 自炊がいいんですよね  看板持ち




で結局のところ

ご飯作るのもなんで手伝ってくれないのとか 

どうして年がら年中私だけご飯作ってるなかなえー


旦那さんはその間は自由時間だよね とかふうに思っちゃってイライラするんですよね


いったいどうすれば気持ちがおさまるのかなショボーン


はてなマーク



時短出来て経済的でご飯も美味しいらしい❤️

ホットクックが欲しい


と思ってます🎵


 

 


 

 

これを読んでめちゃくちゃ欲しくなってます





やっぱりこれも 40代で心がやっぱり 乱れやすいのかななんて思ったえーん


 3連休でしたおねがい



すっぽん小町

 サプリメントで何とかしたい


 

 ハーブティーはやっぱり イチオシです


 

 とにかく乾燥するんですよ


 

 スプレー式 お試しあれ


スマイルゼミ(小学コース)