40代フルタイムパート主婦です照れ

大学生の男の子 フェアリー羊

高校生の女の子 プーさんくま

小学生の女の子 ランラン猫

 

40代夫 正社員 おねぇみずがめ座

 

子育てをしていますニコニコ

 

働き方を変えたく只今奮闘中ですおねがい


昨日の晩 家族で 英会話を ひらめき勉強しました 


勉強したって言っても 単語当てゲーム です

TOEIC の 勉強アプリでひらめき



お姉ちゃんの使ってるアプリなんですけど

単語当てゲームをしました 



100問中 96問正解で かなり 正解率 高いし

4人で頑張ったよ笑い泣き楽しかったです 




家族みんなが 今英語を勉強 してるので 

これから 日曜日の夜は 単語当てゲームが 習慣化 できればいいかなと思います口笛



私は アプリを使って 英語の勉強しています


いずれやってみたいことがあるんですけど 

今しているこの勉強が その やりたいことにつながればいいなって思って やっています 



みずがめ座旦那さんは 自分のキャリアアップのため 

くまお姉ちゃんは 大学受験 のため 

猫末っ子ちゃんは 授業のため 



と言っても末っ子ちゃんは 

単語当てゲームは 途中で脱落

ちょっと難しかったみたい不安



一人でやるより めちゃめちゃ 

楽しくできたので 


テレビ見て YouTube 見て お酒飲んで 生ビール終わるよりかは 良かったかな って思いますおねがい



継続は力なり指差しです



お買い物マラソン 始まってます


イベントバナー



すっぽん小町

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


 

 


 

 


 

 




スマイルゼミ(小学コース)