40代フルタイムパート主婦です照れ

大学生の男の子 フェアリー羊

高校生の女の子 プーさんくま

小学生の女の子 ランラン猫

 

40代夫 正社員 おねぇみずがめ座

 

子育てをしていますニコニコ

 

働き方を変えたく只今奮闘中ですおねがい



まず今年の目標のひとつに自分を褒める


まず 朝活を 始めて頑張ってる

ながら運動も 頑張ってる 

肌のお手入れも 頑張ってる 

飲酒も 週4 で 頑張ってる

子供と一生懸命おしゃべり 楽しんでる 


家事も ルンバ 使ったり 

食洗機 使ったり 

洗濯は旦那さんに任せたりいい感じで頑張ってる 



何よりも 40代で新しいことを たくさんやってみる 



そう40代になったらやりたいなと思ったことは 考えずにすぐやってみる


失敗を恐れず やってみた方がいい


まさにその通りだなと思っています


40代になると 

あっという間に時間が過ぎてしまうし

もう気づけばもう 2月 なんですよね 



だから自分が少しでも興味があることは 調べて 

すぐにでも 何でも挑戦しようと思っています



そのうちの1つが 転職 なんですけど まあ 失敗してもいいかな ぐらいな気持ちで いろんなところに 応募してみようかと思います 





イベントバナー



 

 


 

 


 

 


スマイルゼミ(小学コース)