40代フルタイムパート主婦です照れ

大学生の男の子 フェアリー羊

高校生の女の子 プーさんくま

小学生の女の子 ランラン猫

 

40代夫 正社員 おねぇみずがめ座

 

子育てをしていますニコニコ

 

働き方を変えたく只今奮闘中ですおねがい


最近 ボイシー をよく聞いていて 

ひうらさとるさんとか 尾石 晴さんとか

大畑典子さん をよく聞いていて もうめちゃめちゃハマってます ニコニコ






皆さん とっても憧れる方々 

ばっかりなんですよ爆笑



どこがいいか って言うと その つく られた空間というよりかは

日常 切り取ってるような感覚で 話されているところかな と思います おねがい



例えば 救急車が通ったらサイレンの音がなったりとか あと猫ちゃんが泣いて声が聞こえたりとか 

やっぱり 子育て中の ハイハイ

パーソナリティ-の方も多くてお願い




お子さんや赤ちゃんの泣き声がラブラブ看板持ち

聞こえたりとかっていうのが 立ち上がる

私は逆にそれを 雑音とは思わなくて

心地いいというか 流れ星



メリットになってると思います ニコニコ

すごく 作られた ラジオ みたいな感じじゃなくて



ゆったりとしたリラックスした 

音楽が流れていて指差し音符



それは 設定でも変えられるんですけど



各々がそのテーマを決めてお話しされてるので 

聞いてるこっちもすごくリラックスできる のが

一番かなって思い ます ひらめき



さらに意識して話されてるか

わからないんですけど 指差し



とっても 話し方が穏やかで 

どこかしら 自分も 影響されてるところがあって



普段の話し方も 影響を受けて 寄せていってるような気がします看板持ち


あと家事しながら聞けますので

一人で聴きながらうなづいたり笑ったり

本当に楽しいスターです


ぜひ皆さん 一度 聞いてみてください




 

 


 

 




スマイルゼミ(小学コース)