40代フルタイムパート主婦です照れ

大学生の男の子 フェアリー羊

高校生の女の子 プーさんくま

小学生の女の子 ランラン猫

 

40代夫 正社員 おねぇみずがめ座

 

子育てをしていますニコニコ

 

働き方を変えたく只今奮闘中ですおねがい


何もやらないよりかは やった方がいいかも




今日は在宅ワークの求人検索をしてみました




いつもはだいたい事務 を検索して見てるんですけど 今日は 在宅ワーク事務 で検索しました




すると結構 今多いんですね 在宅ワークのパートアルバイトっていうのが




さらに 保存しましたっていうところの人数を見ると 桁違いの人数が保存していて




多いものだと200人とか なんですね


普段見てる 求人 だと多くても 20人とか なんですけど



やっぱり今は 在宅ワークが人気ですよね




渋滞にも巻き込まれず

雪が降っても 自宅へのんびりできるし

警報が出て子供が学校休みになってもあたふたしないで済むし



近所の方は 在宅ワークしてるんですけど 

以前は 朝 7時過ぎぐらいに自宅を出て 

夜は 7時から8時過ぎぐらいまでに帰ってくるみたいな


生活だったんですけど 

コロナ以降は  車がずっと止まってるので 

在宅ワーク なんだなあと思ってます❗



通勤時間が カットされるし そういう方が身近にいると 羨ましいなと 思っちゃいます





 


イベントバナー


 


 

 


 

 


スマイルゼミ(小学コース)