40代フルタイムパート主婦です照れ

大学生の男の子 フェアリー羊

高校生の女の子 プーさんくま

小学生の女の子 ランラン猫

 

40代夫 正社員 おねぇみずがめ座

 

子育てをしていますニコニコ

 

働き方を変えたく只今奮闘中ですおねがい


冬になると乾燥していて 

肌がめっちゃ パリパリです 

保湿って大事ですよね 悲しい



普段マスクしてるのもあって

メイクしてないんですけどあんぐり




 保湿 全然できてないのかな~不安




それで最近職場の方に 笑いシワが

増えたねって 唐突に言われて 

あそうですかって返したんですけど 泣き笑い




家に帰ってから すっごく 落ち込んで

本当だ シワがすごいって 気づきました ちょっと不満



正直に言ってくださって 私は 感謝指差し



言われたことはいいんですけど

本当に保湿 心がけないとやばいなと

思って ガーン



まあ シートパックをしたりしてるんです

その時はいいんですけどやっぱり キョロキョロ




時間が経つと すごく乾燥しちゃって

マスクしてるとさらに乾燥 してくるし驚き



やっぱり どんなに 高い化粧水でも

どんなに安い化粧水でも たっぷり使わないとだめじゃないですか スター



高い化粧水 だとさらに 少量しか使えないチュー



もうこうなったら 

ハトムギ化粧水 でも買って思いっきり

バシャバシャ使って ニコニコ



大きいボトルを 1ヶ月で使い切る ぐらいの勢いでやってみようかな と思います

ちょっとチャレンジしてみよう看板持ち



 

あとスプレーの お化粧水で メイクの上からでもできるものがあるんですけど

これは 使っていて 結構いいと思います



もっと 頻繁に お願いかけてみよう



 

40代になって エイジングケアしようと思って

結構高い化粧品使ってるんですよ 目がハート



まあ でもそれなりに 効果が出るんですけど 

お金が続かないんですよ 悲しい



さらにそれはシミが綺麗になるんだけれども 

めっちゃ乾燥するんですよね 


シワには 効果がないみたい 泣き笑い



ただ シミが気にならなくなったら



シワが気になるとかで不安

本当に悩みがつきないんですよ



冬はきついんですよ やっぱり 乾燥すると 



安くて いい保湿クリームないかなーって いつも 思ってます ニコニコ


とりあえずは ハトムギ化粧水 やってみよう目がハート



イベントバナー



すっぽん小町

 


 

 


 

 



スマイルゼミ(小学コース)