ひっそりひっそり減量に励む日々ですが。
「無理せず長く続ける」が目標のため,ゆうるり努力中。
「減量中なのー」
と言えば,
「そうなんだー,何ダイエット?」
とか,ダイエット関連の話題になる事が多い中。
本日,思いがけずうれしい言葉をもらっちゃいました![]()
職場の女性職員さんと昼食を買いに出た際,買う物で悩み。
「今ひっそりダイエット中なんですよねー」
と言ったらば,
「え,なんで?必要無いでしょう?」
まるっと,本当に不思議そうに尋ねられてしまいました…
ここで注意。
私は本当に減量が必要な体型です。
標準体重を大幅に超えてます。
誰がどう見たってぽっちゃり…むしろ激ぽちゃ…![]()
![]()
なのに,職員さんは言ってくれたんです。
「必要無いよー,充分可愛いのに」
・
・
・
きゃーーーっ![]()
![]()
きゃーきゃーきゃーーーっ![]()
![]()
異性だったら口説かれてるのかと思っちゃうよ![]()
![]()
なんだか照れるーーーっ![]()
![]()
その後さらっとダイエットの話題になり,なんとか挙動不審にならずに済みましたが…
うれしかったです。
とってもとってもうれしかったです![]()
外見コンプレックスの激しい身としては,泣けるほどの感動でした。
…でもやっぱり標準体重にはなりたいんだー![]()
過食を抑える意味でも,精神を安定させる意味でも,効果があると思っているから,余計ですね。
「そんなふうに思ってくれる人も居るんだ」という事を支えに,無理する事の無いよう気をつけながらゆっくり減量したいと思います。
今日は初めての料理教室だけどね![]()
中華だけどね![]()
