何がつらいのかわからなくなってしまったあなたに届けたい言葉♡ | 自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています

自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!

スピリチュアルライフコーチ吉田和音です音譜

 

私が無意識の緊張のまま長年過ごしてきて、プチン!と張りつめていたのもが切れた後、病院に入院して、病室ではゆっくり体を休めるわけですから、当然何もしなくてもいいのに、常に焦っている自分がいました。何かに追いかけられているような感覚に唖然としました。頑張りすぎていることに全く自覚がなく、強制終了がかかった感じでした。。。ガーン

 

 

 

何がつらいのかわからなくなってしまった方から女性専用電話カウンセリング ボイスマルシェに勇気を持ってご相談くださり、体験談をいただきました。

https://www.voicemarche.jp/reviews/file5758

ありがとうございます!

ご紹介させていただきますね。

 

ご相談者:なつさん

何がつらいのかわからなくなってきてること、急に泣き出し涙が止まらないこと。

良かった点

先生は優しい声の雰囲気で、混乱している状態を受けとめてもらい、気が楽になりました。
話を聞いて自分で勝手にハードルあげて自分を苦しめてしまってたんだなと気づく事が出来ました。
出来てないことを探してしまう考え方を、自分の出来る範囲で、無理せずにゆっくり変えていきたいと思います。

こんな人におススメ!

とりあえず話を聞いて欲しい、気持ちを整理したい、アドバイスがほしいと思う人に。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 

 

 

なつさんへ

 こんにちは!ボイスマルシェにお申し込みいただきありがとうございました!そして、早々に体験談も綴っていただきありがとうございます。何がつらくてわからず、涙がわけもなくあふれてくるといったご自分に、まずは「今までよく頑張ってきたね!」とセルフハグしてあげてくださいね♡ セルフハグはバスタブでゆったりしている時など、特におすすめですよ!一日頑張ったよね~と自分で自分をハグしてあげるセルフラブにもつながりますからニコニコ 頑張りすぎている時は、出来ていないといった思い込みの中にどんどん自分を追い込んでしまいますからね。できていることが沢山あるのに、見えなくなってしまうのですよね。これからも、しんどくなったと感じた時は、頑張りすぎているサインだと思われて、意識してゆっくりすることや自分を甘やかしてあげることにもトライされてみてください。頑張らないススメです。

 
 
下のカードは体験談を拝読してから引かせていただきました。
 
 
 
 あなたは守られています。流れにゆだねていきましょう♡ ハートのガイド インナーチャイルドカード
 
 
 

 

なつさんにおすすめのラジオ音源は2019年11月16日放送されました

合格言葉の宝箱ブルーミングストーリーより「星につたえて」合格です。

「だいすき!」という言葉をご自分にとどけてあげてくださいねラブラブ

 

2019年10月10日放送のラジオ音源

ブーケ1 じょいふるステーションンより「他人より自分を優先させて、自分のしたいことを選択しよう!」   ブーケ1

ラジオ音源は上記をクリックされると放送がスタートしますウインク

何かがなつさんのハートに響けば幸いです虹

 

番組へのご質問や取り上げてほしいテーマがありましたら

こちらからご連絡ください

 

この度ばボイスマルシェにお申込みいただき

本当にありがとうございました!ラブラブ

 

 

55分で明日が変わる、人生が変わる!

女性専用匿名電話カウンセリングボイスマルシェ

どんなお悩みも光に変えていきますキラキラ

お申し込みはこちらから!

 

 

fmGIG「じょいふるステーション」

毎週木曜日 午後8時30分~9時放送

オンタイム放送はこちらから!

 

 

fmGIG「言葉の宝箱 ブルーミングストーリー」

毎週土曜日 午前0時~0時30分

オンタイム放送はこちらから!

 

 

 

「じょいふるステーション」ラジオ音源集

いつでもワンクリックでお聞きいただけますキラキラ

 

ラジオ番組のご感想やご質問はこちらから

 

 

いつもありがとうございます虹

 

本当の自分にもどるインナージャーニー

可能性のフィールドで人生を創造する生き方へ誘います音譜

スピリチュアルライフコーチ吉田和音HP