レムリアンが真っぷたつに❗ | 自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています

私はクリスタル大好きニコニコ

 

 

 

自宅では

 

沢山のクリスタルたちから

 

日々

 

様々なエネルギーをあびています(笑)

 

 

 

 

 

そんなある日

 

 

お宝のレムリアンから

 

突然・・・

 

「パチンッ!」とはじく音が!

 

・・・?!

 

ん?!・・・・

 

ウッソ~~~~~~びっくり

 

 




ま・・・

 

ま・・・・・

 

ま・・・・・ぁ~

 

まぁ~っぷたつに・・・

 

割れてる~~~~~~ガーン

 

 


 

 

 

中から

 

飛び出してきたものは・・・ウインク

 

☆☆☆爆  笑

 

 

エネルギーが

 

ガッツリ変わった!

 

変容した!

 

なんとも

 

気持ちいい~おねがい

 

 

思えば・・・

 

自分を攻撃していた頃

 

そう。。。。

 

「私は悪の存在だ・・・」

 

なんて

 

自分のことを

 

完全否定していた私に出会ったから

 

本当の自分に出会う旅を始めました

 

ファーストステップは

 

「自分を信じること」

 

「悪!だ」という

 

自分への決めつけは

 

頑固な塊で

 

いっつも

 

そこに引き戻されていた・・・(笑)

 

 

だけどね、

 

やっぱり

 

可能性が

 

等しく

 

人に与えられているのなら

 

「悪」から

 

「可能性」のフィールドに

 

「移りたい!」っていう

 

私の気持ちはずっと消えなかった

 

だから今、

 

「人は必ず変われるよ!」

 

って断言できる私がいる。

 

 

そして、現在の私は

 

相談業をさせていただいている。

 

私の実体験が

 

あなたの悩みが宝に変わる

 

きっかけになるのなら

 

私はおしみなく

 

どんなふうに

 

現実を受けとめて

 

どんなふうに

 

変わってこれたのかってことを

 

あなたの起こっている現実とシンクロさせて

 

お話しさせていただきますね。

 

 

55分で人生を変える!

女性専用匿名電話カウンセリンング・ボイスマルシェ

吉田和音

 

 

オリジナルプログラムはこちらから!

「他人軸」から「自分軸」へ、夢も仕事もうまくいくマインドフルネス入門!

 

 

 

自分の中心に戻ってくると

 

日々の生活の中で

 

軽くなっていくあなたに出会えるから

 

日常が

 

普通の生活の中にある

 

キラキラと輝く

 

幸せのつぶつぶを

 

キャッチできる

 

センサーが作動して

 

ラッキーなことや

 

ハッピーなことや

 

大好き!って思える現実が

 

目の前に起こり始めますよ!

 

もうね、

 

沢山の方たちと

 

この世界を感じていきたい!

 

誰にでもできるからウインク

 

ちっとも難しくなんてないよ~ニコニコ

 

魂の乗り物である身体を大切にしてあげましょう~爆  笑