第36回放送 じょいふるステーション♡ | 自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています

あなたの無限の可能性が
つながり!
ひろがり!
むすばれる!
ラジオ番組♡
 
「愛と和音のじょいふるステーション♡」は
魂の喜びの源泉を発掘する
よろコビトマスター愛と
ハートが目覚める魔法の香りセラピスト和音が
fmGIGでお送りしています♡
 
第36回放送は
 

 

 

 
第36回放送は
自分回帰ナチュラリストの安田めぐみさんを
お迎えしてお届けしています(^^♪
 
めぐみさんのリクエスト曲
ファレル・ウィリアムス 「HAPPY」
 
この曲にこめられたメッセージ
「俺って最高にハッピー。
 だから一緒に手を叩こう。
 悪いニュースが来たって大丈夫。
 なにがあったって、誰が来たって俺はハッピーなままさ!」
 
 
めぐみさんとお話していると
この楽曲にこめられている想いに
すっとつながっていけるような

本来の私たちはみな素晴らしい存在なんだよ!

だからそこに戻ればいいんだよ!
 
自分を否定せずに
本当はすごい存在なんだよと言うことに

気づくこと

元に戻ること

自分の中からわき出る嬉しさ・楽しさ感じる喜び!

これが大事!
 
 
ありのままの自分に回帰する。

めぐみさんとの楽しいお話しです。
 
 
 
 
めぐみさんをイメージして
セレクトさせていただいたお茶は
心のギフトをあなたに贈りたいのですの紅茶
「オリエンタルバカンス」です♡
 
ジャスミンとストロベリーのハーモニー
この香りからのインスピレーションは
うちがわに持ってるよろこびにつながりましょう♡

 

 

 

 

 

fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

パソコン・スマホからお聞きいただけます。


毎週木曜日午後8時半~9時
オンタイムの放送はこちらから!

 

 

再放送は毎週金曜日 午前7時半~8時
再放送はこちらから!