新月のお茶会セラピー☆ | 自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

自信のないあなたを明るくシフトチェンジします!無限の可能性を引き出すポテンシャルプロデューサー吉田和音♪

ノアノアでは、こころとからだはもちろんのこと、エネルギー体にも働きかけながらお客さまの波動を上げ本質へと導き、夢の実現・自己成長や変容への旅を楽しみながら歩めるサポートをしています


 新月のお茶会セラピー お客様の声 




E・Tさんより
和音さんのお茶会セラピーに、行ってきました。

今回は、乙女座の新月に合わせて☆

最初に出されたのが、マスカットのアイスティー♪
本物の果実を頬張るがごとく、爽やかなエメラルド色の甘みが広がります。

寄せては返す夏の海の様に、ふわっと優しくやって来たと思ったら
香りと共に、甘味の波が押し寄せてくる。
そして、すっきりと爽やかに風が吹いたような、余韻に酔いしれて~♪

夏っぽい♡清々しい甘さ。
浜辺のテラスに居て、爽やかな風を感じている感じかな♪

北欧の紅茶も頂きたいましたよ(^_-)-☆

またこちらが入っている缶が素敵で、ミニチュアのカフェの様子が繊細に描かれているの♡
時計の部分が、立体的になっていたり、芸が細かい。
見ているだけで、一緒にカフェに居る気分になってしまう~。
リアルで、素敵なインテリアです(^_-)-☆

繊細な味わいでした。
フィヨルドとか、山岳の険しい山々の叡智を頂いているようでした
ピュアな自然の恵みが、ゆっくりゆっくりと育まれたそのままの味わい。

山々を感じさせる、壮大な風景が広がる味わい。

私の大好きな春摘みダージリンも♡
アイスティーとホットで飲み比べさせていただきました。
もう自然と笑顔が溢れる、至福の味わいに、じっくりと浸ります♡

アイスティーは、緑茶みたいって、一同が口々に…。
青みのあるしっかりと主張した味わい。
植物が伸び伸び育っていく~、そんな生命力がいっぱい詰まっている感じ。

ホットは、もうお口にした途端に私は、とろとろ~にとろけてしまいます♡
身も心も~♡
なんて優しい、なんてピュアなの…。
味覚だけでなく、五感全てでしあわせを感じるお味。
一口含んでは、その中でまどろんでしまう~♡

アイスティーとホットのどちらも、素敵‼︎
味わいが全然違います‼︎
同じ茶葉?と言われても驚くほど。
どちらも、春の初々しさ。
これから伸びていこうとする、植物の活力が凝縮されていて、心からフレッシュになれますよ‼︎
まさに新月の出航をお祝いするに相応しい準備を、していただいたお茶会でした。

和音さん、いつも素敵すぎるほどの贅沢な時間をありがとうございます‼︎



こちらこそ ありがとうございます!
お茶会セラピー 一期一会の癒しのひとときです

次回は9月24日 午後1時開催
お楽しみに!!