実は育休中の私。


共働きだと、本来それぞれの負担する生活費額などを決めてあるご家庭も多いのではないかと思いますニコニコ


育休で妻の手取りが減った時、それをどうするか


ネットでは、ひどい人だと金銭負担を変えずに独身時代の貯金を取り崩すよう求められる人もいるとかガーン


我が家は、

私が家族全ての口座状況をひとまとめに管理してまして

毎月の給料ボーナスがいくらか、バッチリわかっていますグラサン


なので、お互いの年間の収入をエクセルで管理して、

そこから生活費の負担額をきめて

お互いの自由に使えるお金がイーブンになるようにしてますウインク


ここまでさらけ出してくれる旦那に感謝です笑指差し