台風22号直撃してしまったけど沖縄行ってきましたうんうん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サザンビーチホテル&リゾート沖縄に宿泊おんぷ
 
 
 
バルコニー付きは気分上がる嬉しいw
 
 
 
一人なのでシンプルなお部屋リボン
デラックスハイフロアオーシャングランデキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチが目の前にあるし、天気良かったら最高だったなぁ~キラっとハート
 
 
 
 
 
 
 
 
那覇空港に近いからホテルすぐ上を飛行機が飛んでいて迫力満点飛行機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから台風来るってよ~台風波
 
 
 
 
 
 
 
一瞬夕日が見えた沈む夕日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A76504AE-6A1C-416B-98A2-62428E68A6F4}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食はビュッフェレストランか和洋朝食レストランか選べたので
洋朝食を選択しましたきらきら
台風で飛行機欠航したので急遽もう一泊することに苦笑汗
翌朝はビュッフェレストランにしましたが種類豊富で人気でしたご飯

プールが目の前のレストランだけどめっちゃ暴風雨(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶詰状態だったけど、翌日は晴れたーwハート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

友人とウミカジテラス行ったり、

沖縄アウトレットモールあしびなー行ったりと観光らぶ②

 

 

 

 

 

 

 

 

美らSUNビーチ♡

台風明けで人いなかったほろり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首里城音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

世界遺産の石門♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漆塗り直し作業中だった冷や汗

 

 

 

 

 

 

正殿内部からcrystal*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華絢爛キラキラキラキラ

鮮やかな赤が美しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4色ソフトソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際通りをぶらぶらして沖縄そば食べたラーメン