ザ・リッツ・カールトンスイートの続きにゃ

 

 

夕方もステキな雰囲気ですきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

10人掛けのダイニングテーブルの上には

江戸切子の照明がやさしい光で包んでくれるようですおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番奥の部屋キラキラ

ウォークインクローゼットだろうか?笑

広すぎてクローゼットと感じられない(笑)

 

 

収納何個あるの~ってじゅる・・

 

 

 

 

 

 

 

パジャマキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルーム方面にもクローゼット(笑)

 

 

ここだけで6個もあるクローゼット絵文字8

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダールームと奥にバスルームキャハハ

 

 

 

 

 

 

 

パウダールームは個別洗面台が2つわー

左側(拡大鏡があったので私はこっちを使ったじろーん

 

 

 

右側

忙しい朝も独立して使えるのはいいねらぶ②

 

 

 

 

 

 

 

引き出しにはアメニティラブ

もちろん洗面台二つなので二カ所置いてありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルームとパウダールームは扉で仕切れますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

開けるとお風呂・シャワー(左)・トイレ(右)がありますかお

 

 

 

 

 

 

 

体重計アオキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂♡

 

 

 

 

 

 

 

バスソルトはかなり大量にありましたかお2

ミニ袋に入ったバスソルトがあったのでそちらを使って

こっちは持って帰ってきた嬉しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティはアスプレイ魔法のステッキきゃー

 

 

 

 

 

 

 

TVもcrystal*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワールームハート

 

 

 

 

 

 

 

腰掛けれるうんうん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルーム内にトイレきら

トイレ2ヶ所もありがたいあれー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・リッツ・カールトンスイートのお部屋動画音符