品川の”きじ”にへ
久々にお好み焼きらぶ②上げ上げ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでお好み焼きをシェアきゃっご飯
どれもフワフワして美味しかった~アオキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぎーーーふっかちゃんねぎさんねぎさんねぎさんねぎさんねぎさんネギ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中華麺ではなくうどんが入っていて珍しいザルうどんうどん玉
飲み足らないって言って、居酒屋に行ってはしご酒ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮り忘れ、駆け込みシャッターカメラ SP
ゆゅさん、ゆかさん、まるまるさんありがとう顔
さらに話足りないって言ってロイホ酒(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日Minervaさんとみなとみらいの”Bd26”でご飯キラキラ
イタリアンバール♡
ワインと山盛り生ハムサラダがばっちぐーラブアゲアゲ
 
 
 
 
 
 
 
 
モチモチのや~つじろーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのこと海老のアヒージョラブ目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィットチーネきら
いつもありがとね~Minervaさんラブゥきら