丸一日の舞浜プリンセスデートハート

まずはランチをゆめさんとMinervaさんとしてきましたきゃー

 

 

モンスーンカフェ舞浜イクスピアリ店

http://www.monsoon-cafe.jp/maihama/

 

確かランチ的なものをオーダーしたと思うほろり

少ししか一緒にいれなかったけど、

ちょっとでもゆめさんにお会い出来て良かったわぁ~きらきらキラっとハート

またこちらに来た時は遊んでねらぶ②

 

 

 

 

 

 

 

 

そして酒友(笑)のMinervaさんとシーへ地球

 

15周年のスパークリング飲みたいねってなって、

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへアオキラ

赤・白ワインよりお高め汗

なるほどー、日向夏みかん使っているのねシャンパン

 

 

 

 

 

 

ブルーのスパークリングってそそられるわぁ~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

お互いが頼むから変なことに(笑)

店員さんもちょっと”ん?”って感じだった~笑う

普通は1本をシェアして、足りなかったら追加オーダーだけど

最初から2本??ってなるよねにこ

 

 

結局、ワインクーラーきっつきつだったので別になったじゅる・・

 

 

 

 

 

 

 

 

15周年のワインメダルとラベルはお持ち帰り~キラキラ

Minervaさんとカンパーイラブ

ここでは初期のFTWで大盛り上がりしましたバンザイ

いや~今ではかなりレアなこともあって、

あの演出ちょっとやってみたかったよね~ってかお2ぐー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、めぇさんと合流ハート

ラウンジのはしごするという(笑)

マゼランズ・ラウンジでI.W.ハーパー ダブルで頼んでみたアゲアゲ

Minervaさんも美味しいって言ってくれた~ニコ

私の好きな味わいウィスキー萌萌萌

アメンバーさんの旦那様も好きだったし、ハーパー愛好会作りたい(笑)

Dハロyukaさんとも合流♡

 

 

 

 

 

 

 

 

めぇさんのご厚意でリニューアル後のBBBラウンジに

連れて行ってもらいました~きゃはっ♪

 

 

 

 

 

本当に素敵なラウンジキラキラ

ゆっくり出来て最高ハート

 

 

4人+ミッキー影ミッキー

めぇさんいつもありがとうね~らぶ1

またみんなとは夏・・・次はDハロかなぁじろーん

BBB感動のリニューアルを楽しんだ~バンザイ

 

 

 

 

 

時間も微妙だったので、とりあえずイクスピアリへダッシュ

 

 

 

 

 

 

4月28日にオープンした、パイ フェイスハート

可愛い~音符

表情が種類によって違うし、ホッとするキャッ☆

めっちゃ美味しかったーーごはん

夜は空いているみたいで良かったですやったー

パン好きな旦那さんにもテイクアウトで持ち帰って喜んでた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

海外ディズニー精通しているめぇプロ!!!

動画見せてくれて、キャーってなって、盛り上がったルンルン

めっちゃ楽しかった~もっと見たかった~あはっっキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力高いMinervaさんからおしゃれなの頂きましたハート②

いつもありがとうラブ目

大切に使わせて頂きます嬉しいw

 

 

とても楽しく充実した日を過ごせました~泣ミッキー

みんなありがとうねーーーーうんうん♪

またたくさん遊んでおしゃべりしようねんラブゥきら