午後はミラコスタへ~きらきら

 

 

この日のseaの様子キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までオリジナルドレスと共に

展示されることも多かったネイルチップドリームキー

 

 

ネイルチップ大集合ビックリ

トータルコーディネートバージョンも良いけど

比較するにはこちらの展示方法も素敵だわぁキャ

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なドレスルンルン

胸元リボンが魅了しますね赤リポン

 

 

 

 

 

 

テーブルクロスによっても会場の雰囲気ががらりと変わりますねきゃはっ♪

自分達らしい披露宴になるよう、選択肢が増えるのは

良いですよね~オリジナリティが広がるわぁきらきら

 

 

 

 

 

 

 

プリマドンナ前のドレス達キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真室にはダッチェス様が嬉しいw

 

 

 

 

 

 

 

プリマドンナフィッティングルームのドレスルンルン

写真難しいわぁ~うわあーんっ

黄緑色のドレスだったような冷や汗

 

 

 

 

 

 

今回はジェルソのティアラ様がドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルメイキングの映像が流れているのは本当に良いわぁ投げKISS

プレビューで流してくれるなら、イメージ湧きやすいですよねらぶ②