あめ 14℃ / 22℃   空気室指数 43 良い


こんにちはブルーハーツ

ご無沙汰しております。


ラーメンあんまり食べない中、

スープ飲みたさにたまにオーダーしていたお店

【カニ蟹crab noodle】カニラーメン屋さんが

今日閉店しちゃいます。

最後に食べたくて、ここ1週間程オーダーしてはキャンセルで振られ続け

ぜんぜん頼まれへんまま、とうとう最後の日になっちゃいました泣くうさぎ


以下は、過去食べたやつです。



この状態やと美味しそうな見た目ではないかな




白蟹ヌードルしか食べたことなかったな




これを




ここに入れて混ぜて食べます

このスープが好きなんよ!!


お店だととても綺麗な盛り付けで出てくるみたいですが、めちゃ近所だけど行かないままでした。

最後に食べたいんやけどなぁ

外食はやだけど、今日行けるかも微妙だけど

行けたら行ってきます!


閉店やのに、見せられてもって感じだとは思いますが、美味しかったよありがとう記念に久々にブログ更新してみました。


ほな 今日もよい1日をお過ごしくださいね音符