晴れくもり 10℃ / 11℃ 0% PM2.5 無

 

 

image

 

アップルチョコレート

 

 

ふるもと珈琲店の帰り

 

オーダーしたチョコレートのお店に寄り道しました!

 

 

image

 

ふるもとさんから直ぐです。

 

1分2分とか?

⚠︎時間に終われる生活をしていないので時間感覚はない方です。

 

 

image

 

前なんも買わへんかった世界でショーを取っているらしい

ジャム屋さんのと同じ建物にあるんですよね。

 

2種程味見をさせてもらったのに何も買わないという

なかなかに失礼なことをしてしまったんですが

どうしても欲しいのなかったです。

 

 

image

 

【BeBeBe】

 

 

image

 

アップルショコラ

 

プレーン、コーヒー、シナモンと3種類ありました!

 

私が買ったのは、

 

 

image

 

プレーンとシナモンが入ったのん。

 

シナモンめちゃおいし♡

プレーン十分美味しいのに

シナモン食べた後戻れなくなるほど好みなシナモン具合でした!!

 

 

アップルチョコレート好きなので、見つけたら買いぃで

いろんなとこの食べてるんですけど、一番館がずーっと一番好き♡

その一番館越えはなかなかない中、今回並んだよ!!

特にシナモン

シナモンは一番館もあるんかな?

これから湊川神社に来たら帰りに寄りたいお店

ふるもと珈琲店に続き、もう1軒増えました!

 

 

 

 

アップルチョコレートつながりの

最近の差し入れ

 

image

 

モンロワールの

 

 

image

 

アップルチョコレート

 

モンロワールにもあったのですね

知らんかった

 

神戸にいると、モンロワールのリーフチョコは

アメちゃんよりよくもらえるのですが、リンゴいただくの初めてです!

 

結構おっきくて、2口サイズな感じ。

1個の食べ応えと、歯ごたえががかなりでした。

これは直ぐに消費できるところに持って行くにはいいかもしれないけど

自分用では買わないかな。

 

 

ほな。