晴れくもり 7℃ / 16℃ 10% PM2.5 多

 

image

 

初めてライス系をオーダーしてみました!

 

 

image

 

ミックスプレート

 

ミックスケバブと具もソースも同じみたいです!

 

 

 

image

 

おいしいけど

私はシャワルマの方が好きやなぁ

ここのシャワルマの生地がめっちゃ好きなんで♡

 

ただ、初々しい系デートとか?

人前でかぶりつくの苦手とかの場合は断然プレートにした方がよさそうに思いました!

 

 

出来上がりは、巻いてもらうシャワルマより、こっちのプレートの方がめっちゃ早いです。

 

 

そして、、

 

image

 

秋頃からの新作スイーツ

 

これ、最近行くたび絶対買ってる!

トルコのスイーツ甘すぎそうと勝手に思い込んでいるから

買ったことなかったのですが、これ食べたら他のスイーツも試してみたくなりました♡

 

 

 

ほな。