晴れ 5℃ / 13℃ 0% PM2.5 少

 

 

image

 

12月1日の朝日

 

 

夜通しお仕事してちょっと仮眠前に

 

image

 

一宮神社へお参り

 

 

image

 

来年の準備月に入ると、今年の絵馬が無くなるのが私は何気に寂しいです。

 

 

image

 

虹色うさぎさんだったんだ♡

 

 

image

 

 

そして、、

 

image

 

眠すぎたけど、冷え込んだ朝の澄んだ空気が気持ちよくて、生田神社へも。

 

 

image

 

紅葉も綺麗

 

 

 

image

 

花手水

 

 

 

image

 

12月と、冬季の限定御朱印

 

どれもとても綺麗です。

欲しいのあるけど、この日はいただきませんでした。

 

 

 

image

 

東門が工事で通れなさそうだったので、正門(南門)から帰ることにしたら

神々しい朝日を浴びれました♡

 

 

ほな。