くもりあめ 17℃ → 15℃   60%

 

image

 

一気にシチューな気候ですね!

 

少し前にデリバリーばっかでまだ行ったことない洋食屋【なんじゃろ】さんでオーダーしました!

 

 

image

 

クリームシチューランチ ¥1458 +サービス料+配達

 

シチューだけで来るんかおもたら

ごはんとサラダ付き!

 

 

image

 

クリームシチュー

 

神戸の洋食屋さんで私の知ってるとこはクリームシチューあるとこ多分なくて

洋食屋さんのクリームシチュー始めてなのでめちゃ楽しみです!

 

 

image

 

たっぷりサラダ

 

 

image

 

ライスも多いでーす

 

 

image

 

今シーズン初の

クリームシチューランチ♡

 

 

image

 

大きめな具がたくさん

 

珍しどころでは、お茄子とレンコンとごぼうが入ってました!

あとは、さつまいも、ブロッコリー、カリフラワー、プリプリチキン、玉ねぎとか。

 

美味しくいただきました♡

冬野菜になったらまた頼みたいなぁ!

 

 

 

ほな