晴れ 19℃ / 30℃ 10% PM2.5 少 黄砂 無

 

 

image

 

少し前のデリバリーランチ

 

サンドイッチが食べたかったある暑い夏の日

ピクニックに行きました!公園で食べます系の

テイクアウト投稿でよく見るこちら

【JUICY MEAT 神戸三宮店】

初めてのところからUberしました。


 

こちらはローストビーフたっぷりのサンドイッチが売りっぽいお店ですが

生肉や生に近いお肉がどんどん苦手になっているので

生以外

この日は揚げ物気分でもなかったので

それ以外で選ぶと

 

 

image

 

プルドポークサンドウィッチ・ポテトナゲットセット 

¥1400(+サービス料・配達料)

 

ポークのサンドイッチになりました。

 

 

image

 

まんまるナゲットとポテト

 

丸くて可愛いナゲットは固め

 

 

image

 

プルドポークとコールスロー

 

ローストビーフのサンドイッチはお肉だけな感じなんだけど、ポークの方はお肉だけじゃないのが個人的には良きです!

 

プルドポークという食べ物は、たぶん初めて食べたのですが

マグロフレーク(缶詰)みたいなんやけど、あってます??

 

マグロフレークのサンドイッチやで!と出されても「あ、そーなんやー」で違和感なく食べた気がします。

味付けもそんな感じでした。

 

 

image

 

パンはトーストされていて、ポークの味付けエキスがパンにかなりシミシミ

 

フレンチのシェフが作るビストロサンドってどんな?と興味津々でしたが

アメリカっぽいなと感じました。



ほな!

9月も終わりですね

お疲れ様でした♡