お月様くもり 30℃ → 28℃ 30%

 

 

ある日のテイクアウトランチ

 

image

 

【さいき家】さん♡

 

今回は神戸大丸で出会えて購入しました!

 

この日はほんまは【うな基】さんを買いに行ったんやけど、

大丸のうな基さんと、北野坂・東門のうな基さん、見た目からしてちゃうんでやめて、、

どないしようかなぁと催事コーナーに行ってみたら、さいき家さんが「最終日です」と仰るので、そら買うしかないでしょう!!

 

てことで

 

image

 

おいなりさんのセットと迷って迷って

 

 

 

image

 

穴子にしました!

 

 

image

 

味見して、お味噌汁作ろ!!の味見の一皿

 

 

 

image

 

さいき家さんのだし巻きと、お米加減が好みすぎて止まらーん!!

 

結局このままお味噌汁作らんと全部食べてしまいました♡

 

次はおいなりさんにしよー!!!!

 

 

 

ほな!

 

ありがとうございました。