くもり 18℃ / 21℃ 70% PM2.5 多多

 


 

image

 

先日【セブンストック】さんでランチしました!

久しぶりすぎる!!何年ぶりやろー!!

 

 

ランチは3種(1000円)

プレートランチ

パスタランチ

グラタンランチ

 

から、、プレートランチに

 

 

image

 

スープ

 

 

 

image

 

たっぷりワンプレート
 

 

 

image

 

自家製ドレッシングのかかった大量サラダ

 

 

 

image

 

山芋のハッシュドポテトみたいなん、鶏ごぼう、タコとじゃがいも

 

 

 

image

 

チーズ入りオムレツ

 

卵もソースもたーっぷり♡

 

 

 

image

 

鯖のホイル焼き

 

これ家でしよー

レパートリー増えた笑

 

 

 

image

 

選べるパンとごはんからごはん

 

この日のお米は秋田小町やそうです!

 

 

この日だけなのかもしれないけど、バゲットがイスズじゃなさそうでした。

(以前はイスズのバゲットと自家製パンの2個でした)

 

 

 

ドリンクは

 

image

 

ゆずウォーター

 

 

 

県庁前エリアなので、満席で入れなかったり、売り切れでメニューが変わるとかの経験はありますが、私は予約して来たことはないです笑

入れた日はいつも快適に過ごさせていただいてます!

(土日は客層が変わるので知らないです。)

 

バゲット気になるなぁ!!また近いうちに行きたいでーす!

 

 

ほな

 

ありがとうございました。