くもり雨 18℃ / 22℃ 70% PM2.5 少

 

 

image

 

神戸阪急に【さいき家】さんが来てはりました♡

 

 

女性スタッフさんにいちばん高い牛肉のお弁当をゴリ押しされたんやけど、、

 

image

 

これ買った笑

 

【さいき家】さんでは、普通に穴子、鱧、鰻?、いなりが食べたいです。

ほんで時々鯖。

また食べたいなってのがサンドイッチ。

 

 

 

今回は

 

image

 

こちら2種

 

 

image

 

鯖とおいなりさんが入ったのんと

 

 

 

image

 

ごま豆腐

 

ごま豆腐はたぶん食べたことないと思う。たぶん。

 

賞味期限7月なんです!ありがたいわー♡

なのでまだ食べてないです!

 

 

 

image

 

肉厚さば寿司

 

 

image

 

おいなりさん

 

 

image

 

だし巻きは1カットでした

 

 

image

 

むしやしない

 

 

image

 

あれ?おいなりさんてこんなんやったけ?

酢飯とおあげさんだけやなかった?

 

記憶が曖昧すぎて

どっかと間違ってるかな笑

 

あとで覚えてたら。。過去ブログ見返そうと思います。。

 

 

ちなみに【さいき家】さんの神戸阪急の催事は、火曜に終わりました。

 

阪急、北海道展してるんですねー

今知ったー!!

 

これからいつものん

欲しいもんだけパパッと買いに行ってきますわー

 

売り切れてませんように!

 

 

ほな

 

ありがとうございました。