晴れくもり 2℃ / 11℃ 10% PM2.5 多 花粉 激多

 

 

おうちタイランチ♡

 

image


クイティ アオトムヤム

 

【バーンタイ】さんでデリバリーしました!

 

 

 

デリバリーは

 

image

 

こんな感じで到着!

 

 

 

image

 

お箸にリボン!かわいい♡

 

リボンもしかしたら曜日によって色違うかも?

この曜日の色でした!!

 

 

 

image

 

ちょっと辛めの香りがするスープにドキドキ

 

辛さメモ入れるの忘れてオーダーしちゃったんですよー

なので不安しかないです!

 

 

 

image

 

袋の中身は、ライスヌードルと具材

 

ライスヌードルは、ひっついてダマになっていたので(仕方ない)

温めなおして

 

 

 

image

 

いただきまーす♡

 

蓮華をスープの中に突っ込みたくない場合の、お箸と蓮華の配置がわからない人です。。

 

 

 

 

image

 

トムヤムクン特別好きとかじゃないけど、おいしそー♡

 

実はバーンタイのトムヤムクン食べたことないのです!

夜しか行ったことなくて、こっち系メニュー頼まなーい

てか、バーンタイ量多いからたどり着けないです!

 

 

 

image

 

麺も具もスープもたっくさん!

 

私やったら2食分ですわー

 

 

 

 

image

 

スープ

 

うん、結構辛かったけど、なんとか大丈夫でした。

 

 

 

image

 

ライスヌードル

 

麺ほんま多かったので半分だけいただきました!

(残りは夜にアレンジして食べました)

 

 

はぁぁしかし辛かった!!

ひっさびさに汗かきながらごはん食べましたよー笑

 

でも、辛いん好きな人は、普通の辛さより上で頼まれた方がいいかもです!

 

 

そういえば、カルディで非常食用に買ってあった、ミータイのトムヤムヌードルがこないだ賞味期限だって、味見を兼ねて少しだけ食べよって食べたんです。

完食しちゃいました!!

なんか止まらなかったです。

外国人の方が爆買いしてる意味がわかったなぁ笑

 

あ、こちらは辛くなかったです。

 

 

ほな終わります。

 

ありがとうございました。