晴れくもり 7℃ / 13℃ 20% PM2.5 中

 

 

image

 

大阪のだし巻き♡

 

 

image

 

西宮阪急で時々出店されてる【うえだ屋】さんのんを初めて買ってみました!

 

 

 

image

 

なんぼか忘れた!

 

 

 

image

 

しっかり焼きこまれていて、ジュワジュワ系ではなさそう。

 

 

 

image

 

夜おやつ。

 

 

お出汁勝利のだし巻きでなく、たまごの味がしっかりとお出汁はほんのり

弾力があっておいしかったです!!!!

 

だしを飲むようなだし巻きがあんまし好きじゃないので、とっても好みでした♡

 

 

 

賞味期限は翌日までだったので残りは

 

image

 

翌日の朝昼ごはん

 

 

image

 

だし巻き

 

 

image

 

たまごは蒸し焼きで温めました!

 

 

 

image

 

めかぶキムチ丼

 

いつもは温泉玉子を落とすんやけど、この日はだし巻きあるから控えました。

あった方が好きー

 

 

うえだ屋さんは大阪"府"中央卸売市場にあるみたい。

府の方知らなかったー

府の方は行ったことないので行ってみたいなぁ!!

 

他にも、すじの煮込みとか角煮ごはんも気になるのでまた買ってみたいです!!

 

 

 

ほな終わります。

 

ありがとうございました。